白馬の花々(Mさん)

2010年7月、Mさんが撮ってきた写真のほんの一部です。
(Mさんの紹介:よく働きよく遊ぶ充実生活の達人。日本百名山を始めとして、世界の山々に登っています。何十カ国も旅行しています。約1年間イギリスに住んだこともあります。観光地・名所旧跡・リゾート地・世界遺産のみならず、物でも・景色でも・精神でも、珍しいもの・良いもの・興味のあるものがあると、未開の地でも地球の裏側でも武力紛争地帯でも気軽に行ってしまいます。以前はバラ園であった自分の家の庭を、最近はもっぱら家庭菜園にして、無農薬のジャガイモ・かぼちゃ・玉ねぎ・ピーマン・ナス・きゅうり・とうもろこし・オクラ・パプリカ・大根・シソ・ニンニク・ネギ・レモン・みかんなどの柑橘類・キウイ・トマト・10種類以上のハーブ・その他たくさん、スーパーで売っているのよりも立派に作ってしまいます。毎日2時間の体力作りトレーニングも欠かしません。冬は毎週のようにスキー、検定1級コースで楽しむ凄い人です。パソコンについては、自分でやってみて、わからない所をぎっしりメモして、何度も納得するまで聞いてこられる勉強家です。)


gif アニメ